採用情報|社会福祉法人かやの実社|東京都羽村市

採用情報

職員採用情報等

現在、職員の募集はしておりません。

かやの実社は65歳定年制で、毎年人事院勧告に基づき4月に新人から定年退職前の職員まで全職員ベースアップが行われます。

当法人の給料は、有資格(法人業務に必要な資格)職員は国家公務員福祉職俸給表に地域手当(福祉職俸給表の給料の12%)と率ベースの処遇改善Ⅰを加算した額)を加えた額を基本給とし、職責に応じた昇格制度を採用しています。無資格職員は行政職二級俸給表に地域手当(行政職俸給表二の12%)を加算した額を基本給とし、職責に応じた昇格制度を採用しています。

非常勤職員は、常勤職員の基本給を所定労働時間で割返した額を時給単価としています。加えて、全職員とも民間施設給与等改善費、処遇改善加算をサービス推進費を市加算等を加えて給料システムの財源としています。
また、現在の国の制度では経験12年を超える職員の昇給財源が無く、前記の他、東京都のサービス推進費、市加算等を加えて、全職員の定年までの給料、および昇給・昇格財源としています。

募集要項

採用人数 - 名
採用資格
採用の流れ

採用関連資料

かやの実社WEBホームページではPDFファイルで作成されている部分があります。
PDFファイルを閲覧するには無償配布のAdobeReaderが必要です。
お持ちでない方は「AdobeReader」のダウンロードページで入手することができます。

042-533-6204
電話受付時間 7:00~18:00
メールでのお問合せ
ページの先頭へ